活動日記『Cashfiestaって』

活動日記「Cashfiestaって」

こんにちは。
「在宅ワークで小遣い稼ぐ!!!」の管理人、みききです。

今日は「Cashfiesta」に焦点を当てます。すでに始めている方も多いのでは?
「Cashfiesta」とは、簡単に説明するとあなたのパソコン画面の一部に広告バーを表示させている間に少しずつポイントが増え、ある程度貯まったらお金に換えるというものです。
ほぼ自動で少しずつポイントが加算されていきます。詳細はページトップの在宅ワーク情報の「Cashfiesta」にも書いてあります。

いろいろなサイトに月?円稼げますとか、いろいろと書いてありますが、ホントのところはどーなんでしょうか?
ということで、私が実際に試してみますということで、半月前位からやってます。
ですが、私の感想は「これは厳しいかも・・・」です。
というのは、すでに私も全自動にすることで、ポイントは貯まるようになりました。
しかし、ポイントからお金への変換レートが上げにくい!という欠点があります。
「Cashfiesta」では、Cashfiestaサイトのスポンサーから提供されるスペシャルオファーというものがあって、そこに参加することでポイント→お金の変換レートが上がります。
なので、スペシャルオファーに参加しないといけないのですが、スポンサーサイトはほとんど英語だし、クレジットカードが必要なサイトがほとんどであり、正直参加できても2・3サイトがせいぜいと思います。
クレジットカードが必要なサイトですと、規約とかサイト内容をしっかりと読まないと危険ですし・・・。私はTOEIC700オーバーですが、正直しんどいと思いました。

あとどれくらい掛かるかは分かりませんが、報酬を受け取れたら後日詳細に報告します。
それでは、今日はこの辺で失礼します。