活動日記『メルマガ読者』

活動日記「メルマガ読者」

こんにちは。
「在宅ワークで小遣い稼ぐ!!!」の管理人、みききです。

今日は、久しぶりにメルマガの日記書きます。。
以下をご覧下さい。(*クリックすると拡大)

メルマガ メルマガを本格的に発行して、約1ヶ月となりますが、読者数が500名を超えました。

でも、1日に500人以上増やしている方もいるんですね。
興味のある方は「IDアフィリエイト」をご覧下さい。
一応私のアフィリアドレスです。(笑)
今、これ書いてる片手間で読んでるところなので、私からしっかり紹介はできないんですが・・・
メルマガ読者の増やし方や制約率の上げ方など参考になるところがたくさんあります。

購入を考える方は質の良い特典をくれるところから、買ってくださいね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。