活動日記『勝手にHPが開くことが・・・』

活動日記「勝手にHPが開くことが・・・」

こんにちは。
「在宅ワークで小遣い稼ぐ!!!」の管理人、みききです。

Cashfiestaやってると、勝手にHPが開いてしまっていることがあります。
で、原因を調べてみると・・・オートマウスの設定が不十分でした。
バー内部を歩いているときにクリックさせようとしてるんですが、マウスが届く前にオヤジが移動してしまい、結局広告をクリックしている始末。

クリック場所を移動方向にシフトさせることで改善しましたが、これまで開いていたウィンドウって全てこれか?
これまでスパイウェアのせいとばかり思ってたんですが、どうやら・・・何とも言えなくなってきました。

でもスパイウェアはたくさん入ってきますので、注意は必要かと思ってます。

それでは、今日はこの辺で失礼します。