活動日記『オートサーフ止めてからの1週間集計結果』

活動日記「オートサーフ止めてからの1週間集計結果」

こんにちは。
「在宅ワークで小遣い稼ぐ!!!」の管理人、みききです。

さくさくエクスチェンジのオートサーフを止めて1週間が経過しました。
アクセスがどーなったか報告します。

どーなったかと言うと・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
トップページへのアクセス数は激減しました。当たり前です。
でもページ内部へのアクセス数は思ったよりも下がっていないです。

なので、私個人の意見としては、「オートサーフはほとんどアクセスを見込めない」
という結論にしようかと思っています。

但し、ちょっと条件があって、私はこれまでにさくさくエクスチェンジの月間ランキングで
上位表示をされていて、そこからのアクセスがあったのは事実です。

なので、オートサーフをやるのであれば、「徹底的にやって、ランキング上位に入るべし」
その上で、アナタのサイトの認知度を上げることが大切だと思います。

それでは、今日はこの辺で失礼します。